ベトナム・ハノイにて、ITと日本語を学ぶFPT大学の学生と交流し

アジアでもっともパワフルなベトナムの人と産業を体験します。

 

■ベトナムには驚くべき発見がある。

ベトナムといえばどんな国を連想するでしょうか?暑い国?観光名所がたくさんある国?ベトナムという名前は知っていても、ベトナムがどういう国が知らない人がたくさんいると思います。ベトナムにはたくさんの魅力や驚きがあり、私たちはベトナム研修でとてもたくさんの体験ができました。それを皆に伝えたい!と思い、このHPページを作りました。まだまだつたないところはありますが、このホームページを見て何かを感じとれたらうれしいです。

 

■研修の目的

ベトナムは今高度経済成長にあり、活発な国の一つです。日本との貿易も盛んであり、私たちの生活の中でもベトナム輸入の食品がたくさんあります。食品だけではなく、IT事業や工業も盛んであり、たくさんの製品がベトナムで製造されて、日本に輸入されています。そんなベトナムを自分の肌で感じ取り、IT事業の将来、日本とベトナムの関係を感じることを目的にベトナム研修が始まりました。

 

■ベトナム研修内容

場所:ハノイ・FPT大学

期間:2010年2月25日(木)〜3月4日(木)

2月25日(木)

0830成田空港に集合

1600東京発

2115ハノイ着 

2月26日(金)

FPT大学視察

歓迎会

FPT大学日本語クラス・英語クラスに参加

2月27日(金)

ハロン湾視察

ハロン湾、船上で昼食

2月28日(土) ハノイ市内視察(一柱寺・軍事博物館・ホアンキエム湖・ハノイ大教会・水上人形劇)
3月1日(日)

FPT大学で交流会

3月2日(月)

日野ベトナム工場視察

FPTソフトウェア社内視察

3月3日(火)

自由行動

ホテルに集合(空港へ)

3月4日(水)

0640東京着

現地解散

サイトマップ

Top page・・・トップページです。

About・・・このサイトの説明です。

Content・・・コンテンツを置いています。

Information・・・ニュース情報を置いています。

Blog・・・ブログです。

Contact・・・お問い合わせです。

バナー